冷凍総菜『和食5食セット』のご紹介

  • お知らせ

美味しく「食」をいただくこと。
それは心身の豊かさに繋がっています。

青山の味をもっとたくさんの方に味わっていただきたい、
日本の食卓に、いつでも、どこでも、美味しい食と笑顔をお届けしたい。

その答えが『冷凍惣菜』でした。

 

構想から約10年。何度も試作を重ね、職人が一つ一つ丁寧に作った美味しいお惣菜を、

お手軽・便利な冷凍で全国へお届けいたします。

メインと副菜がセットになっているので、ご飯やパンをご用意いただくだけで、

満足感の得られる美味しい食卓が完成します。

 

 

今回は『和食5食セット』をご紹介いたします。

本格的な和食の味をご家庭に。お魚の旨みと上品なおいしさを堪能できます。

 

商品ページはこちらから

 

《お料理の内容》
からす鰈の煮付け
肉厚のからす鰈がふっくら柔らか。ごはんのおかずにぴったりです。
小松菜と桜海老の旨煮
桜海老の風味をしっかり感じるやさしい和の味です。
大山鶏の筑前煮
具たくさんな筑前煮、1つ1つの食感を楽しんでいただける安心の味です。

 

・うなぎ柳川風

うなぎの香ばしい風味がしっかりと感じられる本格的な和の味です。
茄子みぞれ

とろっと柔らかい茄子が口の中でとろける味わい。
白滝明太

プリッとしたしらたきに明太子がからんだやさしい味。

 

 

豚角煮大根

じゅわっと味が染み込んだ柔らかい豚肉と大根がとろける本格的な和の味。

ひじき煮

ほんのり甘くて懐かしい、ほっと安心する1品です。

ちぎり蒟蒻煮

ぷりぷりの蒟蒻の食感が楽しく優しい味です。

 

 

 

鯖みぞれ煮

鯖の旨みと柚子の風味が口の中に広がる本格的な和の味。

蒟蒻と人参のきんぴら

蒟蒻と人参の食感が楽しく優しい味です。

飛龍頭あんかけ

じゅわっと味がしみ込んだ飛龍頭と、野菜の食感が楽しい1品。

 

 

 

鰤大根

よく味のしみ込んだ鰤と生姜の風味、とろっとろの大根でごはんが進みます。

白菜と桜海老の旨煮

桜海老の風味をしっかり感じるやさしい和の味です。

肉団子

とろっとした甘い餡がよくからんだ、万人受けの人気の味。

 

 

ページトップへ