冷凍総菜『おうちレストラン5食セット』のご紹介

  • お知らせ

美味しく「食」をいただくこと。
それは心身の豊かさに繋がっています。

青山の味をもっとたくさんの方に味わっていただきたい、
日本の食卓に、いつでも、どこでも、美味しい食と笑顔をお届けしたい。

その答えが『冷凍惣菜』でした。

 

 

構想から約10年。何度も試作を重ね、職人が一つ一つ丁寧に作った美味しいお惣菜を、

お手軽・便利な冷凍で全国へお届けいたします。

メインと副菜がセットになっているので、ご飯やパンをご用意いただくだけで、

満足感の得られる美味しい食卓が完成します。

 

 

今回は『おうちレストラン5食セット』をご紹介いたします。

ご自宅があっという間にレストランになってしまうような本格的な和洋中の味で、ついついごはんやパンがすすんでしまうセットです。

 

 

商品ページはこちらから

 

 

《お料理の内容》
・麻婆茄子
とろけるナスとコクのある本格的な味付けで、ごはんがすすむ一品です。
青椒肉絲
シャキシャキのピーマンとタケノコの食感が楽しめます。
イカフリッター甘酢
ぷりぷりのイカと甘酸っぱいあんかけで仕上げました。

 

 

・ハンバーグデミグラスソース

ライスにもパンにも合うデミグラスソースとハンバーグが食欲をかきたてる1品です。
ジャーマンポテト

冷凍とは思えない、ほくほくのじゃがいもの美味しさを楽しめます。
温野菜のハーブソルト

ハンバーグに合うようシンプルな優しい味に仕上げました。

 

 

ハッシュドビーフ

ほろほろと柔らかい牛肉がゴロゴロ入った贅沢な1品。

ラタトゥイユ

彩り鮮やかで野菜の旨味を感じられます。

ポテトグラタン

ハッシュドビーフに合うよう優しい味に仕上げました。

 

 

チキンと野菜トマト煮

とろっと柔らかいお肉に、野菜とトマトの旨味がつまったソースがよくからんだ、ほっとする味。

ペンネと野菜クリーム煮

柔らかいペンネとしゃきっとした野菜の食感が楽しめる優しい味です。

チリコンカン

柔らかい豆と、少しピリ辛の味付けが美味しい1品。

 

 

鶏のカシューナッツ炒め

鶏とカシューナッツの食感が楽しい、優しい味に仕上げました。

白菜と木耳の旨煮

とろっとしたあんがよくからんだ、野菜の食感が楽しめる1品。

竹の子とニラ炒め

ニンニクが効いた本格中華の味。

ページトップへ