冷凍総菜『プレミアムセット』のご紹介

  • お知らせ

美味しく「食」をいただくこと。
それは心身の豊かさに繋がっています。

青山の味をもっとたくさんの方に味わっていただきたい、
日本の食卓に、いつでも、どこでも、美味しい食と笑顔をお届けしたい。

その答えが『冷凍惣菜』でした。

 

 

構想から約10年。何度も試作を重ね、職人が一つ一つ丁寧に作った美味しいお惣菜を、

お手軽・便利な冷凍で全国へお届けいたします。

メインと副菜がセットになっているので、ご飯やパンをご用意いただくだけで、

満足感の得られる美味しい食卓が完成します。

 

 

今回は『プレミアムセット』をご紹介いたします。

いつもより贅沢に。ランクアップしたお食事で見た目も華やかなセットです。

 

商品ページはこちらから

 

 

《お料理の内容》

・金目鯛煮付け
ふっくらと脂の乗った身にとろっとした甘い煮汁が染み込み、ごはんが進む一品です。
・小松菜と桜海老の旨煮
桜海老の風味をしっかり感じるやさしい和の味です。
・大山鶏の筑前煮
具たくさんな筑前煮、1つ1つの食感を楽しんでいただける安心の味です。

 

 

・銀鱈の煮付け
お口の中でとろける肉厚の銀鱈は、お魚が苦手なお子様にも是非食べていただきたい一品です。
・小松菜と桜海老の旨煮
桜海老の風味をしっかり感じるやさしい和の味です。
・大山鶏の筑前煮
具たくさんな筑前煮、1つ1つの食感を楽しんでいただける安心の味です。

 

 

・牛肉赤ワイン煮込み
ゴロゴロと入ったお肉はお口の中でとろけるほど柔らか。ごはんにもパンにもよく合います。
・野菜洋風煮物
一つ一つのお野菜の味と食感をしっかり楽しめる一品です。
・ポテトグラタン
ほくほくのポテトとチーズは相性ばつぐん。主菜によく合うやさしい味です。

 

 

・東坡肉
お口の中でとろっとほどける、旨味がしみ込んだ本格中華の味。
・白菜のひき肉炒め
餡がよくからんだ白菜がとろっとおいしい優しい味です。
・鶏塩炒め
柔らかい鶏肉に胡椒が効いた、ごはんが進む一品です。

 

 

・海老のチリソース
ぷりっぷりのエビとピリ辛の餡がよくからんだごはんが進む一品です。
・油淋鶏
たれがじゅわっと染み込んだ、お子様にも人気のお味です。
・白菜と木耳の旨煮
とろっとしたあんがよくからんだ、野菜の食感が楽しめる1品。

ページトップへ